お取引についての流れ |
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1. | 下記「 WHOLESALE FORM 」に必要事項をご記入の上、メール送信願います。
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2. | お送り頂いた「 WHOLESALE FORM 」を基に弊社より電話またはメールにてご連絡差し上げます。その際に具体的なお取引条件などについてご説明致します。 ( お客様の近郊に既存の弊社お取引店舗様が営業をされておられるなど、卸売が出来かねることもございます。予めご了承願います。)
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3. | お取引に関する内容をご了承頂いた場合、「 商材カタログダウンロード 」のパスワードの発行と「 新規取引申請書 」をお送り致します。
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4. | 必要事項の内容をご確認、ご了承の上、ご記入頂き弊社へメールまたはファックス頂きます。
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5. | お送り頂いた書類が確認出来次第、お取引開始となります。
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